APC(アーペーセー)のデニムが半額で買える!バトラープログラムを利用してみた

APCバトラープログラム

 

APCのデニムが好きで、20代のころから履いています。当然、デニムは色落ちします。その色落ちしたことを楽しむのも分かるのですが、ぼくはAPCのリジッドデニムのパリパリした感じが好きなのです。なので、あまり色が落ちてしまうと新しいものが欲しくなります。

 

年々、APCのデニムも値上がりしておりますので、いくらくらいだったけなぁ、とウェブサイトを観に行きました。すると、すごいプログラムを発見しました。「バトラープログラム」といいます。

 

バトラープログラムとはどのようなものですか?

穿き古したA.P.C.のローデニムジーンズを店舗までお持ちください。バトラーとして適当であると判断されれば、新しいジーンズと半額で交換いたします。

 

なんと!履き古したジーンズを新しいものと交換してくれるというのです。しかも、半額で。

 

しかし、但し書きがありまして、すべてのデニムが交換対象になるとは限りません。それでもダメでもともと、お店に持って行ってみました。

 

デニムを見せた瞬間、OKのお返事をいただけて、新しいデニムを半額で購入することができました!履き古したデニムが好きな人もいれば、ぼくのように、リジットの最初のうちが好きな人もいます。その最初のうちが好きな人間にとっては大変ありがたいプログラムです。

 

また、これから初期の色落ちを楽しんだ後、APCのショップに持って行きたいと思います。

 

買い取っていただくデニムの内側には元の所有者のイニシャルが入ります。これは、本人に書かせてもらえます。ちょっと緊張しながらも、イニシャルを書き込んできました。

 

色落ちしていないデニムが好きな方には大変オススメなプログラムです!