こんなんでどうでしょう心が抜けない

十八番の24番

  ライブしてきました。つまりはライブハウスで演奏してきました。これはよくあることですが、演奏側は失・・・

リーゼントよ、(たぶん)さようなら。

クックグリース

  ここ一年くらい、大変気に入っているリーゼントですが、やめることを考えています。茶の湯でもグリース・・・

バンドとかライブハウスとか売れるとか売れないとか

monsters of thythm

  音楽、特にロックバンドをやっている人の多くが「売れること」について考えたことがあると思います。こ・・・

ライブ演奏者は永遠に自分の演奏を聴く側になれない

自分では観られない

  初めて自分の声をテープレコーダーに録ってそれを聴いたとき、なんて声してんだ、と誰もがなったのでは・・・

見た目でバンドの音楽性を判断するな!

初火影のhot buttered pool

  ライブハウスで一緒に出るバンドと、本番前に楽屋でお話することがあります。最近ぼくはリーゼントなも・・・

YO!大統領。2014年4月10日@戦国大統領に出演する面々。

シンちゃん

  ライブハウスブッキングというのは、つまり、ライブハウスの担当者がその日に出演するバンドを選んで決・・・

書道。アンドゥできる世界からの脱出

お手本

  20年位前からずっとアドビのソフトを使って仕事をしています。アンドゥ(やり直し)機能があり、相当・・・

Bored&Beautiful/大きな身体のJensはとっても繊細で真面目

気が優しくて大きなJens

    スイスからやってきたBored & Beautiful のツアーについて来ています。・・・

傷って治る。人間の自然治癒機能ってすごい!

窯元のにゃんこ

  先日のライブでマイクスタンドが指に直撃し、流血いたしました。今もジンジンしております。大人になっ・・・

ページトップへ