相手あっての格闘技

  ジムで柔術を習っています。それはクラス制となっていて、マット運動をやったり、技を教えてもらったり・・・

Bose QuietComfort 25 が本当にコンフォートでした。

  かさばるものは嫌いです。できれば折りたためたりしてコンパクトになるものが好きです。お茶室で使われ・・・

茶道における、物を置くときの覚悟

  お茶のお稽古中、置き合わせた茶碗と棗の位置が良くないことに気づき、少し動かして良いところへ調整す・・・

長年使ってきた、ぼくのショルダーバッグ。吉田カバンのヒートシリーズを買い換えることにしました。

  おそらく10年以上はこのバッグを使ってきました。吉田カバン、ポーターのヒートというシリーズのショ・・・

FUDGE ALL THERE を観てきたよ、のつづき。

FAT

  ラフィアンズが活動を止めてからも、ぼくは青野くんがバンドをやらないことが不満でした。もったいない・・・

FUDGE ALL THEREを観てきたよ。

FAT

  今日、大阪にいるタイミングが合って、ようやくFUDGE ALL THEREのライブを観ることがで・・・

音楽は継承するもの?

マリンライダー

  昨日は目標の設定が云々という話を書きました。今朝の新聞にプロスポーツ選手の第二の人生について考え・・・

子どもたちとカラオケで遊んだよ

karaoke

  hot buttered poolのドラムのアタ君の子どもたちとカラオケに行きました。 あたりま・・・

パーマンも好き。オレには違う顔がある願望。

お昼寝パーマン

  ドラえもんも好きだけど、パーマンも大好きでした。それはなぜかというと、変身するからです。普段は普・・・

ページトップへ