ポチとその思い出。結婚披露宴で男二人が号泣したお話。

ポチ

  人のために書いた曲 ぼくは誰かのために曲を書いたりしません。誰かを想って作ることもしません。自分・・・

「空の彼方」に歌われる空は、須磨、塩屋、垂水、舞子を走る山陽本線の車窓から望む空。

  歌や曲にはとっても具体的な内容が出てくるものもあれば、さっぱり何を歌ってるんだか分からないものも・・・

「Slowdance」ステージで刀を振り回す3人

hot buttered pool

  この曲には明確なストーリーはありません。見い出せばあるかもしれませんが、歌っている本人はそんな感・・・

茶人的猫 / ZEN CAT を開けるとね

茶人的猫を開くと

  先日、お茶を習っている教室の先輩の方にhot buttered poolのCD「茶人的猫 / Z・・・

無限大に探し続けるうた

infinity

  Infinityという曲について書きます。 この曲のタイトルをMiss. Infinityとしよ・・・

ミルキルはミルルキルルに変わっていく

soko

  観てきたコードからできました この曲は、Cコードのリフで始まります。今でも何のコードなのかは知り・・・

自分の死は永遠にやってこない

endless sight

  母が肺がんに罹患して、余命3ヶ月を告げられました。 しかし、母はそれから2年ほど生きました。1年・・・

ページトップへ