忙しいけど、星のピノが出たので気分良い!

 

仕事が忙しくて、へろへろです。でも、きっとまだ余裕があるのだと思ってます。世の中には、もう自殺したくなるほど大変な人たちもいますので、そんなことを考えれば、ぼくの忙しいなんて、知れてます。

 

それでもそれなりに心がいっぱいになってしまって、もうダメだ、とか一瞬思ってしまいます。

 

昔から、ひと晩眠れば解決することが多いです。何かとそうです。起きた瞬間のあのヒラメキは何なのでしょう。はじめてドラクエをしたときも、最後のヒラメキは朝目覚めたときでした。

 

というわけで、今日ももう頭の中身がぐちゃぐちゃべーなので寝ようと思います。

 

食後のデザートにピノを食べましたら、星型のピノが出てまいりました。明日はまた良い朝が迎えられそうです。