▼2014年9月の記事

一番小さいiPadとしてのiPhone6 Plus、iPad mini mini 構想

  何かガジェットを買うとき、たとえばノートパソコンを買うときなどは、一番小さいものを選んできました・・・

ねちゃねちゃしたものは好きですか。

  ねちゃねちゃしたものを触りたくありません。 こんなことはぼくだけではなくて、沢山の人がそのように・・・

母さん、ぼくのあのラッシュガードどうしたでせうね?

  柔術していると、身体が道衣と擦れて傷だらけになるのがいやで、ラッシュガードなるものを買いました。・・・

WordPress4.0に更新したら、ボタンが押せなくなったりして面倒なことに

  アップデートが好きです。いろいろ「枯れて」から導入するというのが安全でよろしい方法なのはわかって・・・

本を読んだだけじゃ分からない。

  柔術ではいくら投げられてもポイントにはなりません。柔道なら見事に投げられたら一本!でそこで終わり・・・

はっきりとしているピーナツバターが好きな理由

  子どもの頃、食べてはいけないとされるものが多くありました。カップラーメンやお菓子類が制限されてい・・・

忙しいけど、星のピノが出たので気分良い!

  仕事が忙しくて、へろへろです。でも、きっとまだ余裕があるのだと思ってます。世の中には、もう自殺し・・・

無駄な怒りを鎮めるために有効な有吉さんの提言

夜にテレビをつけましたら、ここ数年で再ブレークした元猿岩石の有吉が出ている番組が放送されていました。彼はもう4・・・

黒たまごを食べて、寿命が14年延びました

  箱根の大涌谷というところへ行きました。辺りはもくもくと白い湯気が立ち込めています。ロープウェイを・・・

ページトップへ