衝撃の事実!スイスでは人気のないリベラ

rivella

 

スイスからやってくるぼくの友達は、ぼくがリベラを好きなことを知っています。なので、Bored & Beautiful のメンバーもそれぞれのスーツケースに何本かずつペットボトルのリベラを入れて日本に持ってきてくれます。

 

リベラは基本スイスでしか買えません。そして、スイスではとても有名な飲み物で、おそらく知らないスイス人はいないのではないかと思われます。

 

そして、今回もBored & Beautiful のメンバーとリベラの話題になりました。すると、「スイスの人は結構嫌いな人が多いよ。ぼくは好きだけどね」とギターのローレンツ。後半は気を使っているコメントやもしれません。ドラムのルーカスは「スイスの人は、みんな好きだよ、嫌いな人もいるけど、ぼくは好き」とのこと。やはり気を使っている感じも・・。

 

スイスでは大人気でみんなが飲んでいるドリンクと思っていましたが、そうでもないかも。でもいいさ、ぼくは大好き。スイスの友人を思い出しながら、チーズとリベラを食べるのです。