出遅れたときの旧暦

あけましてもあけまして。

えらく日が経ってしまい、もう1月も終わろうとしているではないか。

管理画面にどのようにアクセスするんだったっけ、というくらいに

このダイアリーも放置していましました。

実際、画面のURLも分からなかったし、パスワードも忘れてました。

 

去年末には、「2013年はブログの更新するぞ」と考えました。

しかし、1月1日からやり始めるのも、

「いやん、この人1日からはじめてはるわ、あはは」

となるのが恥ずかしくて、できませんでした。

1月4日の新年会では、ベースのシンちゃんに、

「明日からやります!明日から!」

と言ったにもかかわらず、

わけの分からぬプレッシャーを勝手に感じ、

そのまま1月23日のライブに突入しました。

 

ずるずる来ましたが、なんとかどこかで気分を切り替えたいと思います。

そうそう、こういう時に旧暦を使えばいいですね。

 

旧暦では、2013年の始まりは、2月10日となっています。

ということは、今はまだ2012年の年末。

年の瀬も押し迫ってきました。

 

さぁ、2013年はブログの更新するぞ。