また引越し

日記を引っ越しました。

そもそもドメインを移管、サーバを引越し。

そんなこんなで日記を綴るためのブログソフトもインストールし直すはめになり、

最初からやり直した次第です。

あんまり外からは変わらないことなんだけど、いろいろと面倒です。

うまいこと移行ができず、沈黙し、生きてるんだか死んでるんだか、

という感じではございましたが、

みなさまのおかげでまた帰ってくることができました。

また、このように綴ってまいりますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、残暑厳しい最中ですが、ライブの予定がございます。

まずは、久しぶりの十三ファンダンゴでのライブ。

扇町パラダイスの安井さんが

「hot buttered pool」はFandangoでのライブが最高にカッコイイ。全てがマッチしてると思う。

と、言ってくださる(ハハ;)、ファンダンゴでの公演。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

長野にも行って来ました