▼2013年12月の記事

hot buttered poolというバンド名の由来

ジム・モリソン詩集

  2013年最後の記事は、hot buttered poolのバンド名の由来を投稿いたします。 &・・・

45日間でTOEIC600点を突破するDUO3.0を使った方法

TOEIC score

  2013年に、TOEICテストを1度受けてみました。人生で初めてのTOEICです。勉強をしたのは・・・

キリの良い日、キリの良い年

2013-12-29Zeela

  本日は、新しいライブハウス、Zeelaでライブをさせていただきました。 沢山の出演者にもまれて、・・・

ミルキルはミルルキルルに変わっていく

soko

  観てきたコードからできました この曲は、Cコードのリフで始まります。今でも何のコードなのかは知り・・・

お道具お点前オールスターズ

台子

  分割して稽古する、割り稽古 茶道を習い始めると、まず最初に割り稽古というものをします。基本のお点前のひとつ・・・

梅田の新しいライブハウスZeelaでライブします!

zeela

  クリスマスも終わり、ツリーが門松に変わりましたが、お正月への準備は整いましたでしょうか。(クリス・・・

自分の死は永遠にやってこない

endless sight

  母が肺がんに罹患して、余命3ヶ月を告げられました。 しかし、母はそれから2年ほど生きました。1年・・・

炉と風炉、半年ごとのサイクルが働きかけるもの

雪だるま

  茶の湯は季節感を大切にしています。季節を感じさせる細やかな亭主の配慮が茶室にはあります。そのほか・・・

プーさんたちの冒険が突然終わるのはなぜ?

東京ディズニーランドとプーさんのCD

  40歳を過ぎてから初めて東京ディズニーランドに行くことが出来て、こんなすごいものが30年前からあ・・・

ページトップへ